2013年11月28日木曜日

Studio miecoueno interior design

内装デザインと家具製作を承りました料理研究家の植野美枝子様のキッチンスタジオの工事が無事完工となりました。


無垢の栗材の天板を 使ったカウンター。




 
 



カウンター後ろには巨大なシステム収納を設置。
イギリスの陶製工場で使われた古材やアイアン、真鍮などをミックスして製作しました。
 




鍋やボール、カトラリー、撮影機材までカテゴリー分けして収納が可能です。
 


   
























水回り付近には棚板可動式の調味料棚とオーダーのステンレスシンクを設置しました。 




















三枚の棚板は可動式なので調味料の瓶の高さに合わせて収納できます。
下の箱はお玉やエキュモア、ラップなどを収納 。

  



























水洗器具は右のハンスグローエ社の水洗と左のシーガルフォー浄水器を設置。
お水が美味しくなります。。





















入り口付近にはゴールドのミラーとイギリス古材の収納箱を置きました。


























この他フローリングや壁紙のコーディネートと張り替えを行わせて頂きました。
床材はアンティーク調の白っぽい色で家具たちと調和していました。
    


お客様にとても喜んでいただき、職人共々とても達成感のあるお仕事をさせて頂きました。

Studio miecoueno さんのHPはこちら

B.H.T






0 件のコメント:

コメントを投稿